柿さんの趣味日々つらつら

H-D Sportster XL883N , CleanSpeed Espresso , Pentax K-30 , PIXTA , 太陽光発電などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛車紹介(バイク)

娘が生まれる3か月前。

どうしても欲しくて買ったバイクです。

Harley-Davidson XL883N IRON '09

2012-06-20 18.56.02


年間2000kmしか乗ってません。

通勤にはもったいないので時間の空いた時。天気がいい時。家族がいない時。会社の同僚と走る時。しか乗っていません。

パワー感は1200に比べたら無いけれど

なんといってもスタイルが良い!

ハーレーは全然興味なかったのに、

こいつを見たときに一目ぼれ(^^♪

嫁様を散々説得して、なんとか購入しました。

10年のハーレーローンです。

借金前倒しするとあなたはすぐに飽きてしまうからって薄く長く返しています。月々5000円。

3年たつけどパーツ交換なんかは全然していません。

サイドバッグ付けたくらいです。

2011-07-02 17.51.16


意外とこのサイズがすごくフィットして良い感じです。

レールは使ってません。フレームに直にベルトを通してますので脱着にはシートを外さないとできません。





頭の中では色々したいと考えていますのでぼちぼち更新できたらと思っております。






  1. 2012/07/23(月) 23:50:39|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

