柿さんの趣味日々つらつら

H-D Sportster XL883N , CleanSpeed Espresso , Pentax K-30 , PIXTA , 太陽光発電などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【iPhone 5】ios7 bata6をインストールしてみる

IMG_1580.jpg

ios7 bata6をインストールしてみました。

開発者向けのベータ版です。





ファイルはここからダウンロードできますが、開発者として登録しなくてはなりません。

そこで色々検索していると、無料で配布しているところがありましたのでそこからダウンロードしました。

インストール方法はここを参照してください。

・数時間使用しましたが今のところ不具合は感じられません。

・フラットデザインはすごく新鮮で綺麗です。

・壁紙が傾きに合わせてゆっくり動きます。

・コントロールセンターが非常に便利です。無線LAN、Bluetooth、機内モード等がすぐに設定できます。ロック画面からも操作できます。
IMG_1579.jpg

・標準でライト機能が付いたのでライトアプリが不要になりました。

・siriもデザインが変更されています。
IMG_1583.jpg


その他色々変更されてます。

今なら他のiPhoneユーザーに対して優越感が得られます。

自己責任でお試しあれ(*^^)v

でわでは。



テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2013/08/21(水) 23:29:06|
  2. 家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone 5

流行りのiPhone 5に夫婦共々機種変しました。

iPhone 4から2年我慢して替えたのでもうサクサクで嬉しいです!

バッテリーも長持ち、、、かと思いきや、妻の携帯は長く持ちません。激減りです(~_~;)自分のはそんな事ないのに、、、

とりあえず色々試行錯誤してるんで時間があればまとめたいと思います。
  1. 2012/09/27(木) 19:45:51|
  2. 家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯電話

iPhone4を夫婦で使用しています。

ケースは極薄0.3mmのSlice3 for iPhone4を愛用してます。この薄さがたまらない(*^。^*)

large.jpg
(写真は青。きれいな色でかっこよかったのですが1カ月で大破。今は緑を使用してます。)

iPhoneは生活スタイルががらっと変わったすごい携帯です。スマートフォンって色々出てますが、私はiPhoneが無難で最高だと皆に勧めています。


嫁様は白色が欲しいと言っていましたが購入当時は販売延期中で、いつ出るかわからなかったので待ち切れず黒を購入したのですが、ふとしたことで落下、破損させてしまったので実験がてら分解交換をしました。

で白iPhone完成(^^)v
2011-05-30 06.55.14
環境センサーあたりが純正と形状が異なります。

しかしこいつも約3か月ほどの短命で墜落により終わってしまいまして、嫁の要望によりピンクに再交換

IMG_0752.jpg


しかし悲しいかなこいつも1カ月ほどで墜落により終了。

2012-05-05 21.24.58

結局今は一番破損状態が軽かった純正黒に落ち着いています。

iPhone5が出たら交換できるのかなぁ?

  1. 2012/07/25(水) 23:44:43|
  2. 家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

